2014年11月19日水曜日

もにょもにょ

17週。胎動まだかなまだかなーと待っています。
初産だとわかるの遅いっていうし、
太ってると気づきにくいらしいし、うーんじゃあまだかなぁ〜。笑
今朝、早い時間にトイレに起きて(最近毎日一度はトイレに起きる…)
ベッドに戻ってからまた眠りに落ちる寸前に
もにょもにょっと感じたのは、もしかしてもしかしてかな?
明後日は一ヶ月ぶりの検診。待ち遠しい!
性別がわかるといいな♡


最近は、夕食を作る時間がたっぷりあるから
手間がかかるものだったり、作ったことない料理を試したりしています。
昨日はじめてドライカレーを作ってみたら、すごくおいしかった!!
簡単だし、相方も絶賛してくれたので、我が家の定番メニューになりそう。


市販のルーを使わないカレーは、いいね!
ちゃんとコクがあるのに全然脂っこくなくて、
カレーなのに食べたあとのお口がさっぱりしてる。
今度、実家に帰ったら家族に作ってあげよう〜!
グリーンカレーとかサラサラ系のカレーも作れるようになりたい。
(たまーに相方が作ってくれる、スパイスカレーもそろそろ食べたいな〜)