2012年6月25日月曜日

温泉旅行

土日は、鹿嶋家一同で赤倉温泉へ行ってきました。
おおばぁちゃん(曾祖母)も、みぃーんな一緒に。うれしいな。

早々午後3時にチェックイン。
夕食までひたすらゆーっくりのーんびり過ごした。
母と妹とゆるゆるおしゃべりして、浴衣でふらふらして
なんだかそれがすごくたのしかった。
チェックインが早かったから、温泉貸し切り状態だったよー!

夕食がすごくおいしかったー。凝っていて、見た目もきれい。
(もっと写真撮ればよかった;)




わたしは酒飲み(祖父・叔父・父)のテーブルに座り
飲め飲めと、生ビールをいただきました。(※ビール飲めない)
生だったからか、アサヒだったからか、後味がすっきりしてたから
なんとか飲めたよー!おいしくは飲めなかったけど
1杯飲み切れたことに大満足だよー!!(はじめて!笑)

夕食後は、分家(うち)ルームでプチ宴会。
みーんなで人生ゲームしました。みんな仲がいい。
それからまた温泉に入って、12時前には就寝。

朝はゆっくりと、9時に朝食。
朝食もおいしかったなー。



チェックアウトが11時だったので
それまで旅館の近所をふらふらお散歩。
いっぱいおみやげを買ってもらっちゃった。
天気がよくて気持ちよかったなー。
景色もきれいだった。


それから戸隠神社へ行ってお参りして、
道の駅に寄ったり山菜を買って帰ってきましたー。


(戸隠神社の三本杉)


今回の旅行はとにかくゆっくりスケジュールだったからすごく休めた…
旅行に行って疲れないってなかなかないよね。たのしかった〜*
楽しかった分、帰りのバスがすごくさみしかった( ´ ∋`)


さー月末だー!早いなー!
やることいっぱい。がんばらなくちゃ!