2012年6月20日水曜日

朝よわ

今月頭からしばらくずーっと
昼も夜もコンビニ飯生活だったけど(不健康!)
今週は月・火と割と早く帰れて、家で夕食作れてるー!
今日も家でご飯食べれそう。

そういえば、今月から土曜日が休みになったことで
1日の勤務時間が1時間増えて、
朝は30分早くなって9時半出社、帰りは6時半になりました。
(実際定時なんてない状況だから6時半に上がれないんだけど…涙)
朝の30分はおおきい。。。
朝はギリギリまで寝てたいタイプなので
いつも出社の30~40分前に起きて
1分も無駄にすることなく、時計の針を見ながらテキパキ支度をするんだけど
30分早まったら、その時計の針の感覚がわからなくなって
(アナログなので、数字ではなくて図で認識してる)
慣れるまで大変だった…というか慣れないので、
出社1時間前に起きるようになりました。(でも結局ギリギリ)

ほんと朝起きれない。パッと起きれる方法ないのかなぁ。
どんなに早く寝ても、パッと起きれません!!!