2012年6月18日月曜日

行ってきたよ の巻

土曜日、念願のえんま市に行ってきたよー!
朝起きたら新潟は雨で、天気が心配だったけど
なんとか降られずに済んでよかった~*

商店街に着いて、まずはレインボーアイス!
これこれー!この身体にわるそうな色ー!



食べたもの
●レインボーアイス
●餡餅(シャービン)
●飲むシャーベットみたいなやつ
●じゃがバター
●トルティーヤ
●黄金の唐揚げ
●玉こんにゃく串

おみやげ
●(また)シャービン(×2)
●ベビーカステラ

帰り際にまたレインボーアイスを食べたよ!
あー満足ッ(●´ω`●)


そしてね、これも買ったよ。


(市民プラザで休憩中。昔ここで友達と勉強したなぁ)

ヘリウムガスー!(アヒルみたいな声になるやつー!)
だって300円だったんだもんっ。
両手で抱えてルンルンで歩いてたら、何かの拍子に手を離してしまって
強風に乗って屋台の向こう側まで飛ばされるという失態をおかしました。
あのときの、周りから聞こえた
ため息まじりの「あぁ~↓」の大合唱が忘れられないっ(/ω\)
(子供が風船手放しちゃって、あーあ…みたいな)
でもわたしは諦めなかったよっ!笑
追いかけて、見知らぬ女子中学生の集団に「それ取ってくださーい!」と叫び
なんとか捕獲しましたっ!←いい歳して必死!
(空気より重いから、風に飛ばされても空には上がっていかない)
あーよかった。。。
さっそく帰りの車の中で遊んだよ。
ぎゃー変な声っ。わたし、より一層アニメ声!
相方に胸キュンなセリフをこれでもかってくらい連発してもらいましたが
まったく胸キュンしない面白さ!めっちゃわらいました。
300円でこんなにもハッピーになれるなんて。
もう1個欲しいー!

そんな感じで、大満足なえんま市でした♡