2012年6月12日火曜日

最近、最近。

なんだか最近仕事の話ばっかりだった。反省。
ブログに仕事の愚痴は書かないって決めてたのにー!(わすれてたー)
というわけで、今日の出来事と、最近のどーでもいい悩みを。。。

今日、育児休暇中の先輩が赤ちゃんを連れてきたよ!
big baby!あまりにも大きくてびっくりして最初言葉が出なかった(笑
全然人見知りしなくていい子だった。きゃわゆー。

最近、小バエが飛び回ってて気になる…
なかなか捕まえられなくてイライラ。。。
デスクに小バエホイホイ置こうかなー?
でも、中にどんどん溜まっていくと思うとそれもこわいよね。

あと、最近よく会社でパピコを食べてるんだけど
吸いすぎて、ピューとかチューとかプーって音が出ちゃって
恥ずかしいです。

終わります。