2012年6月7日木曜日

ふんばりどき

ふううー!
たいへんだけど、ほんとーに大変だけど
つらいとか、悲しいとか、早く帰りたいとか、
そーゆう負の感情はないです。
なんだか入社1、2年のときみたいに、
ただただ目の前の仕事をがむしゃらにこなしています。
1日1日、仕事したぜーっていう達成感がきもちいです。

先輩や後輩に心配かけてますが、
見た目とは裏腹にわたしは元気だよ!

なむがわたしのお気に入りジュースを差し入れてくれた♡



暗黒チーム(もはやチームではない)に巻き込んでごめむね。
助かってます。明日もよろしくっす。

仕事中、ウインドウを閉じるたびにりすさんが。
あーかわいい。かわいいかわいい。あーかわいい。



付箋がどんどん増えます。お花の付箋。…デスク周りきたなっ!

こんな日々もあと1日。
土日、自分になにかご褒美買ってあげようかな!
変な汗が出てきたので帰りまーす。