2012年6月5日火曜日

おやおや?

責任者3日目。
暇になってしまった!
クライアントから連絡が来ないよー!
後でどっかーーーんと来るのかな(((( ;°Д°))))

暇なのでデスクまわりのお掃除してました。
大量にシュレッダーかけたり、
いらないもの捨てたり。すっきりー。
自分の家も掃除したいな…
いい掃除機がほしい。サイクロン式?

そういえば昨日、月食見れた!
昼に知って、夜にはすっかり忘れてたんだけど
夜、ぼうーっと窓の外を見たらちょうど月が見えて
なんか不気味だと思ったら、そうだ月食だったー!!
若干曇ってて、月食なのか雲に隠れているのか
わからないくらいぼんやーりしてたけど
こーゆう天体ショー的なものを見れたのがはじめてだったから
(新潟はいつだって曇り)うれしかった!
けど会社にわたししか居なくて誰とも喜びを分かち合えなかったよ!泣
と思ってたら相方がリポDを差し入れに会社に寄ってくれて
一緒に見れてよかった。ぼんやーりすぎたけど…

明日は金星の日面通過ってやつだね。
今朝、日食用メガネをAmazonで注文しようか迷ったけど
明日の午前中に届いてくれるか不安だったのと
天気予報見たら曇りだったのでやめました。
どうなるかなー?