2012年6月1日金曜日

1日目

ひとりぼっち(じゃないけど)1日目。無事に終えそうです。
実際には昨日の夜から、クライアントとやりとりをしながらの作業。
やってみると、意外とやれるもんだなぁ。
そりゃそうだ、わたしもう7年目だった!
これくらいできなきゃ、むしろやばいか。
いやでも全然余裕ないんだよ(;´Д`)ノ

向こうの営業さんも女性だし、話してみたら(電話)やさしくてほっとした。
気持ちに余裕は全然ないけど、こうやってブログ書けるんだから、
余裕があるということだろう。とりあえず一段落して休憩中。

最近ずっと仕事いやいやモードだったけど
ちょっとやり甲斐を感じているよ、いま。
昨日の深夜家に帰ってから、心配する相方に
「大変だったけど、楽しかったよ」って言えた自分にびっくりした。
一週間前は大泣きしてたのに。

んんーでもさすがにこれがずっと続いたらつらいな!ひとりは!
なむたんが手伝ってくれているから助かるけど
自分より上の人がいないってすごいこわい。
相談をできるひとがいないってこわい!
今日は若干スケジュールに余裕があったからよかったけど
来週はどうなるか、まだ全然わかんないし(きっとつらい)
がっつりデザインしなきゃいけない新規案件もくる予定だし(こわい)
気を抜かずにがんばります。


6月だー!今月から完全週休二日制だよーっ(●´ω`●)
うれしすぎる。毎週2連休なんて!
明日はまた整体。
おいしいものが食べたいなー。
あ、りす園に行きたい!
リフレッシュしたーい!